自己紹介

30代半ばで結婚したものの、子供が出来ず
不妊治療の末出産したから我が子が1歳目前の時
夫からのDV。
悩んだけれど、離婚に向けて動き出したアラフォーです。

_______

元々、交際中も変わってるとは思ったけど
特に変な事は無かった。ワガママだなコイツと思う位。

結婚して暫くすると、モラハラになり、私の目前で物を破壊し「誰が壊した(壊させた)と思ってるんだ!」と脅したりすることもあった。

普段は普通かな…と渦中にいる時は思ってた。
私に直接暴力を振るう事は無かったのに、
我が子が1歳目前のとある日暴力を受けた。
怖くて怖くて堪らなかったが、情がなかなか捨てきれ無かったのと経済的な面で不安があり、一ヶ月近く迷って迷って
結局家を出ました。